2017年01月08日

☆初売り商品紹介~ステンドグラスサンキャッチャー☆

1月10日(火)11:00~
LOVE&PEACE工房初売りです。

今年も縁起物を制作致しました。

一つずつご紹介させてくださいね。


ステンドグラスサンキャッチャー



お正月、ひらめいた!
でももう遅い?

ダメもとで@chat3yamaさんへ
ご相談してみたら・・・ 快く引き受けて下さいました。

その小鳥のステンドグラスは
今年のラッキーカラー

ブルー
ゴールド
シルバー

を使って

サンキャッチャートップとステンドグラスの間には
ブルー→ブルー水晶、羽
シルバー→ステンドグラスのフチ
ゴールド→ゴールドルチルクオーツ、羽
と色にこだわり製作。

ステンドグラスの上のビーズは
迷いに迷って

水晶とオクタゴンを使って
シンプルに仕上げました。

限定3本
初売り価格2017円

サンキャッチャー
サンキャッチャートップに
太陽の光が当たると
虹色プリズムを発します。

その虹色プリズムと共に
幸せを運び込むと言われています。

今年の干支を意識した
サンキャッチャー

この機会にゲットしてくださいね❤


ただいま太陽が顔出したので
太陽の光に当ててみましたよ~


ステンドグラスの透明感と
サンキャッチャーと
ダブルでキレイでした❤





Posted by LOVE&PEACE at 14:35│Comments(0)工房情報イベントサンキャッチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初売り商品紹介~ステンドグラスサンキャッチャー☆
    コメント(0)