2017年01月08日

☆初売り商品紹介~プリンセスサンキャッチャー☆

1月10日(火)11:00~
LOVE&PEACE工房初売りです。

今年も縁起物を制作致しました。

ご紹介させてくださいね。

とっても可愛く仕上げた
バッグチャームサンキャッチャー



プリンセスサンキャッチャー
と名付けてみましたw

立体ハートのサンキャッチャートップ

スワロフスキーにも負けない輝き❤

スワロフスキーを入れて
リボンをあしらえて

女の子の心くすぐるサンキャッチャーに仕上げました。

限定5個
初売り価格2017円


お天気回復したので
太陽の光に当ててみましたよ~



ハート可愛く❤
キラキラキレイ( *´艸`)

虹色プリズムも見られました~

虹色ゲットでテンションアップー(o´罒`o)♥




Posted by LOVE&PEACE at 14:31│Comments(0)工房情報イベントサンキャッチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初売り商品紹介~プリンセスサンキャッチャー☆
    コメント(0)